七月 湊のらくがき帳
 
描いた絵とか、育児の事とか、その他諸々。統一性のないページになると思われ…(汗)
 



趣味

うわっ…!

冷蔵庫を開けたらこんなものが…( ̄□ ̄!!

『暗黒街のバナナソーダ』

しかも2本あるんですけど!
旦那よ…一人で2本飲むのかそれとも…(汗)

見た目といい、原材料といい、だだ甘~い駄菓子屋のジュースを想像します…(;^_^A



2008年3月12日(水)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

プリキュア5GoGo

新しい衣装は可愛くなったけど…

ドリームのヘソを描く楽しみが…(_´Д`)ノ~~



2008年3月8日(土)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やっとの初投稿…!

携帯で投稿を試みる…!

ついでに大分前に描いた絵が出てきたので載せてみる。
下の娘が産まれる前に描いたので、心なしか絵柄にゆとりというか柔らかさがあるなぁ(苦笑)

とまぁこんな感じで、ぼちぼち絵を描いています。
一応本館があるのですが、こっちの方が更新楽なので主になりそう(笑)
宜しくお願いいたしまーす!



2008年3月8日(土)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(15/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >15<