七月 湊のらくがき帳
 
描いた絵とか、育児の事とか、その他諸々。統一性のないページになると思われ…(汗)
 



遅ればせながら

来月から保育園に通う娘の入園準備をしています(苦笑)

昼寝布団や食事エプロンなど、兄ちゃんのお下がりばかりで済むんですが
布団カバーはさすがにお古感ありすぎで可哀想かと思って
新しく縫いましたーっ!

…この布地自体が実は兄ちゃんのお下がりなんですけど(^o^;
(ベビー布団を作ってもらった時の残り布)

ぽぽちゃんのパンツを作って以来、縫い物をすると寄ってくる娘…
今度は自分の物という事で、出来上がった途端早速転がり大喜び!

ミシンを手入れしたら調子よく動いてくれるようになったので
ついでにコップ袋も作ってあげようかねぇ…。






2008年5月28日(水)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)