七月 湊のらくがき帳
 
描いた絵とか、育児の事とか、その他諸々。統一性のないページになると思われ…(汗)
 



フグフグぷくぷく(^3^)

ミドリフグなんて今まで見たこともなかったので、只今色々調べながらの飼育です…(>_<)

なんか、かわいいけど一癖あるヤツです(笑)

今やっとフグフードを食べてくれました(≧▼≦)
新しいフードになかなか慣れず
気に入らないものは頑として食べないこともある、という
記事を読んで、心配していましたが、良かった~!

せっかくゲーセンから連れ出して、環境整えてあげたんだから(笑)長生きして欲しいです。


……すばしっこくて、写真撮るのも一苦労な状態だし、もう心配いらないかな(^o^;



2008年7月11日(金)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)