七月 湊のらくがき帳
 
描いた絵とか、育児の事とか、その他諸々。統一性のないページになると思われ…(汗)
 



イルミネーション始めました(笑)

大した物じゃないですけど(^^ゞ

気に入ってるのは一枚目のツリー☆
一昨年のクリスマス終了間際に8000円近くのものが半額になってて迷わず購入!

多分我が家のイルミネーションアイテムの中で1・2を争う安い物ですが
一番目立ってます☆彡

2枚目のは今年購入のはしごサンタさん(^-^)
これも運良くセールに出会い、市価より2~3千円程安く入手できました♪



…それでも…

やっぱ冷静になると無駄にお金使ってるよなぁ、と思います(苦笑)

いいんだーっ!楽しいからっ!!









2008年11月25日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)