七月 湊のらくがき帳
 
描いた絵とか、育児の事とか、その他諸々。統一性のないページになると思われ…(汗)
 



病院食

っていうと「おいしくない」イメージを持ってる人の方が多いのかなぁ?

ここの病院、3回目の入院ですが、食事は結構好みです(^3^)
自分で作らなくていいってのも勿論ありますけどね(笑)

薄味なんだけど、食材にちゃんと味が染みてて純粋に『おいしい~』と思えるし
物足りない感じもしないんです(o^∀^o)

かといって退院後同じようなものを作ってみても
何かが違う。どんどん調味料が足されていく。まずくはないけど『濃い味』になる…


…やっぱり『だしの素』とか便利なもの使ってぱぱっと適当に作ってる様じゃダメって事なんでしょーね…(*/ω\*)



2009年3月11日(水)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)