七月 湊のらくがき帳
 
描いた絵とか、育児の事とか、その他諸々。統一性のないページになると思われ…(汗)
 



今年も家庭菜園p(^^)q

20日大根の種が残ってたので。

元々食べることが大好きな娘ですが
自分で収穫するとさらに食べる意欲が湧くようで
「洗って食べる!今食べる!!」と大騒ぎ(苦笑)


さすがにお家栽培の20日大根は
しばらく塩水に浸けてからじゃないと市販のものより辛味が強いので
その場で食べるのは断然してもらいました(;^_^A


でも、「育てて収穫して食べる」楽しみを確実に覚えてくれているんだよね…(´ω`)

毎年頑張っている甲斐があるというものです(^-^)









2009年5月14日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)