七月 湊のらくがき帳
 
描いた絵とか、育児の事とか、その他諸々。統一性のないページになると思われ…(汗)
 



近況。

気が付いたら最後の更新から2ヶ月も経ってました

やらなきゃいけない事に加え、やりたい事もあって
自分で自分を忙しくしているような、そんな感じで過ごしています(苦笑)


で、画像が今一番やりたいこと。
バイエル上下はヤフオクで譲り受けました。

キーボードは5年ほど前に安かったので子供のおもちゃ用に買ったもの。
どうでもいい余談ですが芸人「こまつ」が使ってたのと同モデルです(笑)


とりあえずバイエルに載ってる「タイトルのついてる曲を弾けるようになる」のが目標で
今は黄バイエルの最後の曲で苦闘しています(>_<)

そもそもピアノ習ったことないので、譜面を読むのが大変なんです…


今頃になって、色々学んだり挑戦したりする楽しさに目覚めたんですね~^ロ^;

今日は町内のクッキング教室行ってきます☆






2010年11月12日(金)10:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: みっくみく♪

2BO6v71f
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://6Y542457.hatsune.miku.mobi/6Y542457/


 by はちゅねミク | Mail | 2012年11月21日(水)17:22

 2: うぅ〜。。。

5A7at6gr
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://2j3lW35L.mad.bjg12.net/2j3lW35L/


 by ひのもと | Mail | 2012年11月22日(木)04:05

 3: 初体験しちまった

11iU311G
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://isq33iCp.chu-g.net/isq33iCp/


 by たくみ | Mail | 2013年1月15日(火)04:00

 4: お母さんだけど

R3o114K6
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
http://AZjSM6lC.1.w347d.biz/AZjSM6lC/


 by お母さん | Mail | 2013年4月23日(火)06:58


(1/1ページ)