七月 湊のらくがき帳
 
描いた絵とか、育児の事とか、その他諸々。統一性のないページになると思われ…(汗)
 



現代っ子(*_*)

やっぱゲームは好きですね~…

…やってるのは昔懐かしファミコンですけど(^o^;
(私が小3、1985年当時モノ!)

私たち親がゲーム好きで、一応新しいゲーム機もあるのですが
昔のゲームの方が単純明快、親としては安心して与えられる気がします。
子供も結構夢中になってやってるし。

何より昔自分がやり込んでるから、子供にプチ自慢なんかしたり(^Q^)/
スーパーマリオは特に今でも隠れキャラの場所や裏技かなり覚えてますからね~☆

ちなみに画像でプレイ中のゲームは『ツインビー』



2008年5月18日(日)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)